【卒業式】 君たちの応援団!

画像1
画像2
画像3
 卒業生からは、学校に記念品をいただきました。

 「大型タイマー」です。

 体育の時に、大活躍するこのタイマー。
 思い出深いのは、全員でチャレンジした「大繩跳び」ですね。

 2つのチームに分かれて、
 タイマーを見ながら、「あと何回! まだいけるよ!」って
 キッズもスタッフも夢中になりました。

 大縄跳びだって、中心になって
 チームを引っ張ってくれたのは、卒業生でした。

 これから、このタイマーを使うたびに、
 11人の卒業生のことを思い出すのでしょう。

 君たちの応援団は、いつも山王小にいるからね。
 
 大切に使わせていただきます。 ありがとう。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/22 委員会活動(昼休み)
English Day
5/23 かかわり隊(一緒にあそび隊・校庭整備し隊)
5/24 3年生 社会科地区探検1
5/25 山王公民館運営協力員会議 10:00