スタッフに会いにきてくれる、あたたかいキッズたち

画像1
画像2
 毎年、3月31日はとてもさみしい気持ちになる日です。

 これまで、一丸となって山王キッズに
 たくさんの愛情をかけ、育んできたスタッフの
 異動が発表されるからです。

 これまで通りの「離任式」はできませんでしたが、
 桜舞い散る校庭で、ゆっくりとお話する時間を用意しました。

 本校は、3人のスタッフが異動します。
 少なく感じるかもしれませんが、
 小さなちいさな山王小にとっては、
 とっても大きな異動です。

 3人のスタッフのために、たくさんの方々が
 駆けつけてくれました。

 さすが、山王。

 まっさきに来たのは、卒業生。
 そうだね。君たちも今日までは、山王小キッズですね。
 来てくれて、ありがとう。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/22 委員会活動(昼休み)
English Day
5/23 かかわり隊(一緒にあそび隊・校庭整備し隊)
5/24 3年生 社会科地区探検1
5/25 山王公民館運営協力員会議 10:00