「山王小は、ファミリーです」

画像1
画像2
画像3
 スタッフの異動は、早朝にお知らせしたにもかかわらず、
 児童、保護者の方々、地域の方々、そして、
 卒業生など、50名を超える人に集まっていただきました。

 スタッフ、幸せですね。

 たくさん集まっていただいたところで、
 異動するスタッフが、感謝のあいさつをしました。

「山王小には、もっと居たかったです。
 居心地のよい、あたたかい学校でした。」

「山王小は、キッズもスタッフも、地域の方も、
 みんなファミリー(家族)のようでした。」

「本当に、みんながなかよしで、あたたかくて、
 山王小にいられて、しあわせでした。」


 話に、やさしい笑顔で、あたたかくうなずきながら聴く姿に
 挨拶をしたスタッフも、胸が熱くなったはずです。

 とてもステキな光景ばかり!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/22 委員会活動(昼休み)
English Day
5/23 かかわり隊(一緒にあそび隊・校庭整備し隊)
5/24 3年生 社会科地区探検1
5/25 山王公民館運営協力員会議 10:00