新学期 桜の花がお出迎え

 4月8日 令和6年度の新学期のスタートです。
 「おはようございます!」 
 山王小の子どもたちは元気に校長先生と朝の挨拶を交わしています。
 そんな子供たちを桜の花びらがお出迎えしていました。
 今年度も元気な挨拶ができる、笑顔いっぱいの山王小をみんなで作っていきましょう。
画像1

みんなで入学式の準備をしています

 4月9日(火)は山王小学校第78回入学式です。今日の4時間目は、2年生から6年生全員が明日の入学式に向けて準備をしました。1年生の入学がとても楽しみですね。

画像1画像2

令和6年度がスタートしました!

画像1画像2
 2年生、3年生の学級活動の様子です。新しい担任の先生と係を決めたり、時間割を配られ見ているところです。今年も楽しい1年間にしたいですね。

4月5日 山王小 花だより

 山王小 今日の花だよりです。
 桜の花も開花が進みましたが、ここ数日気温が低めだった関係で、もうしばらく花が楽しめそうです。
 山王小では、桜以外にもチューリップやスイセン、ショウブなどが花を咲かけています。
 学校近くにおいでの際にはぜひご覧ください。 
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/16 尿検査回収1回目〜9:00
4/18 6年全国学テ(国語、算数)
4/20 授業参観
学級懇談会
弁当持参
4/22 振替休業日