【5年生】最高の運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 高学年として参加した運動会。練習の成果を充分に発揮できた組体操。係の仕事も片付けも積極的に取り組み,達成感で笑顔いっぱいの最高の運動会になりました。朝早くからお弁当の準備,あたたかい応援,本当にありがとうございました。

【2年生】がんばったね 運動会

お天気に恵まれ,運動会が行われました。どの競技にも一生懸命頑張った2年生。素敵な思い出ができました。応援ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生・・・運動会「かがやけ3年ゴーゴーゴー」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 運動会の学年最初の種目は徒競走です。少し緊張ぎみでしたが,それぞれ力を出しきっていました。がんばっている友達にしっかり声援を送っていました。

【1年生】初めての運動会

1年生は初めての運動会に全員が出席することができました。おうちでの健康管理,ありがとうございました。どの競技も最後まで一生懸命にがんばりました。自信になったと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生・・・運動会「ソーラン節」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は,晴天のもと,運動会が行われました。「ソーラン節」では,毎日がんばってきた成果が力強い成果となってあらわれていたと思います。演技を終えたときの笑顔がとてもすてきでした。ご声援ありがとうございました。

運動会午後の部!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一人一人ががんばった運動会でした!
ご協力ありがとうございました!

運動会午前の部 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
各学年がんばっています!

運動会午前の部終了!

画像1 画像1
画像2 画像2
お天気に恵まれ,第4回運動会が盛大に開催されています。
みんな自分の力を出し切って,精一杯がんばっています!
午後も応援よろしくお願いします!

【1年生】ダンスの練習

いよいよ明日は運動会です。今日は最後の練習でした。難しい振り付けもよく覚え,楽しそうにダンスを踊る姿が素敵です。1年生は,初めての運動会で緊張するかもしれませんが,明日も元気いっぱい笑顔で踊れるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

【2年生】やってみよう

いよいよ明日は運動会です。今日は,「やってみよう」のダンスと大玉ころころの練習を行いました。みんな頑張っていました。応援よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】運動会に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
 午前中,最後の全体練習,組体操練習がありました。午後は,各係の仕事や校庭整備などをしました。練習も仕事もがんばりました。明日の運動会は,それぞれの力を大いに発揮してくれることと思います。応援どうぞよろしくお願いします。

運動会最後の練習!

画像1 画像1
いよいよ運動会が明日になりました。今日は、最後の練習が行われました。子供たちは明日に向けて、精一杯頑張っていました。
明日の活躍が楽しみです!

3年生・・・笑顔いっぱい外国語活動〜3組

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は,3組が外国語活動の授業を受けました。英語で歌を歌ったり,自己紹介の練習をしたりしました。イギリス出身のALTの先生の自己紹介にも夢中で聞き入っていました。笑顔いっぱいの楽しい授業でした。

3年生・・・デカパン名人になれそう

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は,「デカパンリレー」の練習をしました。何回も練習を重ねるうちに,着脱も上手になってきました。ペアで息をあわせて当日もがんばってほしいと思います。

はっぴを着てのソーラン節の練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日のソーラン節は,はっぴを着ての練習でした。各クラス色とりどりのはっぴをまとい,本番に向けて熱い練習が行われました。今日は力の入った練習でした。

3年生・・・はっぴを着て,よさこいソーラン

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は,初めてはっぴを着て「よさこいソーラン」を踊りました。カラフルなはっぴを着ると,気持ちもぐっとあがるようです。いつも以上に気合いを入れて踊っていました。

予行演習が行われました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 青空の下,予行演習が行われました。一人一人が自分の目標にむかって精一杯がんばっていました。当日も楽しみにしていてください!

【4年生】暑さの中の予行演習

 暑さの中でしたが,4年生は,綱引き「助っ人参上」を力一杯頑張りました。その他,応援合戦やなども頑張りました。当日は,赤白どちらに,勝利の女神が微笑むでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2

【5年生】予行演習 がんばりました

画像1 画像1
画像2 画像2
 晴天の下,予行演習が行われました。初めての運動会の係も,一生懸命がんばりました。運動会当日は,今日以上に係の仕事をがんばり,演技や競技も持てる力を大いに発揮してくれることと思います。

3年生・・・運動会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は,運動会の予行が行われました。応援合戦では,赤も白も精一杯声を出してがんばっていました。運動会当日,「がんばった」という達成感が味わえるよう,支援していきたいと思います。当日をどうぞお楽しみに。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
5/26 運動会
5/27 (運動会予備日)
5/28 振替休業日(運動会)
5/29 内科検診(1年生)
5/30 委員会
内科検診(6年生)
6/1 社会科見学・市内巡検(3年生)