【2年生】分散登校 こくご「二年生の本だな」 5月29日(金)

 2年生のみなさん,こんにちは。きょうはBグループのみなさんがとう校してくれました。きょうは,かん字スキルをつかって,かん字のふくしゅうをしました。しゅう中してとりくむすがたがすばらしかったです。
 きょうは,こくごのおはなしです。きょうかしょのP102からP107を見てみましょう。「二年生の本だな」というべんきょうで,たくさんの本がしょうかいされています。おもしろそうな本がたくさんありますね。読んでみたい本はありますか。とり手東小学校のとしょしつにも,きょうかしょにのっている本がありました。読んでみたい人は,としょしつに行ったときにさがしてみてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31