4月18日(土)授業参観

4月18日(土)は授業参観を行いました。
6年生はグループエンカウンターで
「誕生日チェーン」を行いました。
学年全員で言葉を使わないコミュニケーションの取り方など,
思い思いの方法で仲間作りをしました。

画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】学年で授業をしました。

4月18日(土)
 PTA総会のあるこの日、6年生の授業は学年による特別活動を実施しました。昨年までの井野小・小文間小・吉田小にいた子ども達が,取手東小学校になってはじめての参観授業です。6年生になって2週間,同級生をより一層知るため,「誕生日チェーン」を行い親交を深めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【6年生】陸上の練習がはじまりました。

4月16日(木)
 前日から6年生は,陸上記録会のための練習が始まりました。今日は校庭での練習の初日です。どの子供達も一生懸命に練習して汗を流しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31