1年 生活科〜風と遊ぼう〜

画像1
画像2
画像3
1年生が生活科の学習「かぜとあそぼう」で,凧揚げをしました。上手に風をつかまえて凧揚げを楽しみました。

あいさつ運動〜1年生〜

画像1
画像2
1年生のあいさつ運動です。
笑顔と大きな声で,元気な1日のはじまりです。

幼稚園・保育所との交流

画像1
画像2
画像3
ようこそ!
1年生のクラスにかわいいお客様が来ました。
お兄さん、お姉さんとしてしっかりと発表している1年生です。

生活科〜風とあそぼう〜

画像1
画像2
画像3
1年生が,自作の紙飛行機をもって校庭にやってきました。
「風とあそぼう」という素敵な学習です。

だれにだってお誕生日

画像1画像2
1年生が合唱練習をしています。かわいい・・・!
曲目は「だれにだってお誕生日」です。一人一人を大切に思う素敵な曲です。
 フェスティバルで披露します。ご期待ください。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31