生徒たちが夢に向かって【思いを形に】する学校づくりを進めています。

【3年生・修学旅行】夕食の様子

ご飯・お味噌汁のおかわり自由でホテルの方の手厚いサービスに感謝です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年生・修学旅行】

おいしい夜ご飯です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年生・修学旅行】宿到着!夕食の様子

宿に到着し、部屋ごとに夕食を食べました!本日はハンバーグメインの夕食です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年生・修学旅行】奈良班別行動・座禅体験

奈良での班別行動、その後の妙心寺での座禅体験を終え、旅館の方に向かっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年生・修学旅行】奈良に向けて

京都駅から乗り換えて、奈良へ向かっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

【3年生・修学旅行】京都駅到着

2時間半の新幹線移動を終え、京都駅に到着しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年生・修学旅行】

あと1時間ほどで京都です。
画像1 画像1
画像2 画像2

【3年生・修学旅行】

男子はカードゲームなどで盛り上がってます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年生・修学旅行】ただ今新幹線で移動中

無事に新幹線に乗れ、移動中の新幹線内です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年生・修学旅行】新幹線内

新幹線の中でおやつタイム!
みんな楽しんでます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【最終確認】いよいよ修学旅行、、!

画像1 画像1
本日、6時間目は修学旅行の最終確認を行いました。
朝は修学旅行の荷物を持ってきており、日曜日からいよいよ出発です。
マナーを守り、周りを見て行動し、楽しむ時には楽しむ!思い出に残る旅行になるといいなと思っております。

【2年2組】学級委員認証

本日の朝の会で、学級委員の認証式を行いました。
学級委員の2人はもちろん、学級の生徒も立派な態度で臨めました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【1年2組】

画像1 画像1 画像2 画像2
1組同様、学級委員の認証式が行われました。元気な返事でした!

【1年1組】

画像1 画像1 画像2 画像2
本日の朝の時間では、学級委員の承認式が行われました。学級委員としての自覚が増しました。

昼休みの学校図書館

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昼休みには、多くの生徒が図書室で過ごしていました!

【1年2組】国語の授業

画像1 画像1
授業の様子です。

【1年1組】体育の授業

画像1 画像1
授業の様子です。

【2年1組】英語の授業

画像1 画像1
授業の様子です。

【3年2組】道徳

画像1 画像1
画像2 画像2
道徳の授業です

【3年1組】道徳授業

 道徳の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31