教育実習生が来ました。

画像1
画像2
2年生に教育実習生がきました。美術の先生です。2年生と楽しく学習しています。

2年生学級活動(2)

先生の指示に耳を傾け、静かに取り組めています!
画像1
画像2

2年生学級活動

学校生活に関するアンケートを行いました!
画像1
画像2

第3学年 昼休み 体育館開放

画像1
画像2
修学旅行が終わり久々の学校ですが、みなさん元気です。

1年生の給食

画像1
画像2
入学式から1ヶ月が経ちました。「頂きます」までの時間も、だんだんと短くなってきてますね。

総合の時間

画像1
画像2
画像3
先週、総合の時間にSDGsスゴロクを行いました。グループになってクイズを出しあい、コマを進めました。みんな正解できたでしょうか。

修学旅行終了!!!

画像1
画像2
画像3
修学旅行終了しました!3年生の皆さん、楽しかったですか?修学旅行の素敵な思い出を沢山お家の人に話しましょう!先生たちも皆さんと楽しい思い出が作れて良かったです!お疲れ様でした!

さようなら京都

画像1
画像2
楽しかった修学旅行も間もなく終了。
新幹線に乗り、東京へ向かいます。

三十三間堂

画像1
画像2
最後の観光地に到着です。

北野天満宮

画像1
合格できますように!

金閣寺2

画像1
画像2
金閣寺にきました

金閣寺1

画像1
画像2
画像3
金閣寺にきました

北野天満宮1

画像1
画像2
画像3
3日目、最初は北野天満宮です。

北野天満宮

画像1
学業成就祈願

北野天満宮に来ました!

今日もとてもいいお天気です。
学問の神様、北野天満宮で牛さんをなでなでしました。
画像1
画像2

北野天満宮2

画像1
画像2
受験にむけて参拝しました。

修学旅行3日目スタート!

画像1
最終日、スタートです!

2年生学年レク

本日学年運営委員主催の学年レクを行いました!
開会式の様子です!しっかり話を聞けてます!
画像1
画像2
画像3

夜ご飯おいしくいただきました!

夜ご飯でおいしいお肉を食べました。
みんな楽しそうでした。
画像1
画像2

2年生学年レク(4)

応援も頑張ってます!みんないい顔してますね!
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31