生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

3年生 卒業証書授与式その2

画像1
画像2
画像3
とても感動的な式となりました。
高校生になっても一中で過ごした日々を忘れないでいてくださいね。

3年生 卒業証書授与式

画像1
画像2
画像3
第9回卒業証書授与式の様子です。
3年間で立派に成長しました。
これからも応援しています。

3年生 最後の学年集会

画像1
画像2
最後の学年集会を行いました。
これまでの学校生活の振り返りを学級委員が述べました。


3年生 卒業式の練習

画像1
画像2
卒業式前最後の練習を行いました。
今まで以上に真剣な態度で流れの確認ができました。
3年間で成長した姿を見せられるといいですね。

那須ハイランドパーク出発

楽しかった時間はあっという間に過ぎ、出発の時間になりました。
これからDVDを見ながら帰ります。
画像1

【3年生 校外学習】

画像1
画像2
画像3
あっという間に時間も過ぎ、これから学校に向けて出発します。

お買い物タイム

画像1
画像2
画像3
家の人へのお土産や自分のお土産を熟考しながら選んでます。

3年生 修学旅行

画像1
そろそろ学校に向かいます!

最後の買い物

いよいよ終わりの時間です。最後の買い物をしています。
画像1
画像2

ちょっとだけ休憩

ハイペースでアトラクションを楽しんでいます。つかの間の休憩です。
画像1
画像2

まだまだ楽しみます!

残り時間も1時間を切りました。乗って楽しみ、食べて楽しみ。時間を有意義に使います。
画像1
画像2
画像3

3年那須ハイランドパーク

画像1
画像2
画像3
各グループまとまってそれぞれ楽しんでます。

お土産タイム

お買い物を楽しんでいます!
画像1
画像2

お土産タイム

お買い物を楽しんでいます!
画像1
画像2

ランチタイム2

画像1
画像2
オムライス食べてます。ポテトフライが人気です。

ランチタイム

画像1
画像2
グループ毎にたくさん食べてます。わさびラーメン美味しかったです。

那須ハイランドパーク

画像1
画像2
観覧車の上からでも全力で手を振ってくれました✋
かなり楽しんでいます❗

アトラクションを堪能!

園内が空いているため、子ども達は次から次へとアトラクションに向かっています。
画像1
画像2
画像3

班別行動

班別行動開始です。
画像1
画像2

【3年生 校外学習】

画像1
画像2
画像3
 

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

学校だより

保健だより

保護者