生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

青島先生ありがとうございました。

画像1
画像2
画像3
引き続きよろしくお願いします。

石川先生よりメッセージ

画像1
画像2
画像3
大変お世話になりました。ありがとうございました。

小幡先生よりメッセージ

画像1
お元気でお過ごしください。ありがとうございました。

戸島先生よりメッセージ

画像1
画像2
画像3
短い間でしたが、本当にありがとうございました。

巻島先生よりメッセージ

画像1
画像2
画像3
新しい学校でもがんばってください。ありがとうございました。

山田先生ありがとうございました。

画像1
画像2
画像3
次年度もよろしくお願いします。

間根山先生よりメッセージ

画像1
画像2
画像3
ご退職されます間根山先生よりメッセージが届いております。ありがとうございました。

関根校長先生よりメッセージ

画像1
画像2
画像3
桜が舞い散る中、一中職員によるお別れの会を開催しました。卒業証書授与式も行いました。
関根校長先生よりあたたかいメッセージが届いております。本当に今までありがとうございました。

修了式

画像1
二年生 鈴木さん
休校期間から学んだこと、3年生へ向けての覚悟を話しています。

修了式

画像1
一年間を振り返って 
後藤さんが一年間で頑張ったことを話しています。
来年度へ向けての抱負も立派でした。

1年生 学年集会

最後は、まるバツクイズです。
クイズを通して、今年度の学校行事を楽しく振り返ることができました。
画像1
画像2
画像3

1年生 学年集会

次は、学年の先生方から「一年間を振り返って」のお話をいただきました。
画像1
画像2
画像3

吹奏楽部

みんなとても良い笑顔です。
それぞれ進む道は違うけれど、これからも目標をもって頑張ってほしいと思います。
画像1
画像2

吹奏楽部

最後はアーチをつくってお見送りです。
画像1
画像2
画像3

吹奏楽部

本日、午後から卒部式を行いました。
後輩から先輩へ記念品の贈呈です。
画像1
画像2
画像3

1年生 クラス写真

3組と4組です。
画像1
画像2

1年生 クラス写真

最後に集合写真を撮りました。
1組と2組です。
画像1
画像2

1年生 学年レク

閉会式の様子です。
ドッジボール1位は2組、2位は4組でした。
画像1
画像2
画像3

1年生 学年レク

クラス対抗、ドッジボールが始まりました。
どこのクラスが勝つか楽しみです!
画像1
画像2
画像3

1年生 学年レク

外では鬼ごっこです。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

学校だより

保健だより

保護者