最新更新日:2024/04/23
本日:count up4
昨日:36
総数:39195
入学式に向けて準備をしています
TOP

情報モラル講習会

 4月22日(月)、太田警察署生活安全課の少年生活補導員の方をお招きして、今年度の情報モラル講習会を行いました。主にSNSで画像や個人の情報をUPすることの怖さを重点的に話してくださいました。この講習会を通して生徒がインターネットに対する危機意識をもってくれるといいなと思う1時間でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

退任式 その2

 その2は、森田涼子先生、曽根和樹先生、事務職員の佐藤一花さん、給食調理員の鈴木奈保子さん、ALTのカモイ・マクリーン先生です。最後は退場の様子、森田先生の表情が素敵ですね!
画像1 画像1
画像2 画像2

退任式 その1

 長年お世話になった先生方とのお別れはとても寂しいものです。この日は久しぶりに「母校」に帰ってきていただき、思い出とともに生徒へのメッセージを熱く語ってくださいました。
 その1は、生徒会長の先導で体育館に入場してきた様子と山木茂夫校長先生、川口康之先生、平井愛彦先生、大塚伸一先生、中澤智美先生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

新入生オリエンテーション その2

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2

新入生オリエンテーション その1

 4月10日(水)、新入生のために生徒会主催でオリエンテーションが行われました。主に部活動紹介を取り上げてその様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2

入学式

 大変遅ればせながら入学式の写真をアップします。当日は天候にも恵まれ、満開の桜の下、80人の元気な1年生が入学しました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

強戸中だより

保健だより

給食だより

献立表