最新更新日:2021/10/21
本日:count up4
昨日:38
総数:6376
学校体育施設開放事業は10月8日(金)から通常開放となりました!

本日、新型コロナウイルス感染拡大に係る部活動の対応について、をはなまる連絡帳メールでの送信しました。

件名: 【強戸中連絡メール】新型コロナウイルス感染症に係る部活動の対応について

強戸中からのお知らせです。
日頃より本校へのご理解とご協力をいただきありがとうございます。
標記の件について太田市教育委員会より通知が来ました。ご一読の上、ご対応の程、よろしくお願いします。
なお、本通知は部活動に関わるものであり、夏季休業中の少人数での学級旗作成や園芸委員の水やり当番などの生徒の登校を制限するものではありません。感染予防をしつつ、登校してください。ただし、感染に不安を持っている場合には登校を控えていただいて結構です。
以下通知−−−−−−−−−−−
保護者 様
新型コロナウイルス感染症に係る太田市立中学校・義務教育学校における
   部活動の対応について(通知)

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、8月20日(金)から群馬県が緊急事態宣言の対象地域になります。
 つきましては、8月20日(金)以降の本市中学校・義務教育学校の部活動については、下記のとおりといたしますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
 なお、9月13日(月)以降の対応については、今後の感染状況を踏まえ、改めてお知らせします。

○部活動は休止とします。
○この期間は、駅伝練習についても行いません。
○関東大会、全国大会、その予選会等への参加は可とします。
○この措置の期間は8月20日(金)〜9月12日(日)となります。

太田市教育委員会 学校教育課