最新更新日:2021/10/21
本日:count up2
昨日:38
総数:6374
学校体育施設開放事業は10月8日(金)から通常開放となりました!

本日、9/1からの登校について、はなまる連絡帳メールで送信しました。

保護者様
 本県が緊急事態宣の対象地域となったことから、太田市内の中学校及び義務教育学校後期課程では、9月2日から「分散登校」とすることといたしました。次の3点について連絡いたします。
1 9月1日(水)について
 通常通り8:30全員登校(体育着登校)。
 放送での始業式後、分散登校や家庭での学習についての確認します。
 感染症対策のために給食はとらずに、11:40頃の下校といたします。
2 9月2日(木)〜9日(木)について
 本校では、A班「出席番号が奇数の生徒」、B班「出席番号が偶数の生徒」に分け「一日おき」の登校とし、給食あり、6時間授業後、15:50頃の放課といたします。
 A班()登校日(2,6,8日)
 B班登校日(3,7,9日)
 詳細は9/1(水)以降、生徒に連絡します。
3 2学期始業日前に、生徒に抗原検査キットを配布し、任意による簡易検査を実施します。詳しくは別途メールでお知らせします。

 学校では、今後もよりいっそう感染症対策を徹底していきます。ご家庭におきましても、感染症対策にご協力いただくとともに、上記方針へのご理解ご協力をよろしくお願いいたいます。また、生徒の健康面に不安があり登校を控える場合は、欠席とせず出席停止となりますので学校に連絡をお願いいたします。
 なお、詳しい内容については9月1日の学校からの通信でお知らせいたします。