最新更新日:2024/05/20
本日:count up13
昨日:22
総数:57944

抗原検査配布

本日、抗原検査キットの配布を行いました。
コロナ対策として自転車は2〜3列で、車はドライブスルー方式で受け渡しを行いました。
久しぶりの登校でしたが、渡すと同時に元気そうな姿も見ることができたので良かったです!!
月曜日も受け渡しを行いますのでよろしくお願いします!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

全国大会 体操 総合3位!!!

先日もブログにあげた体操の全国大会の結果です。
見事、個人総合3位!!!!
   種目別「あん馬」3位 「鉄棒」3位でした。
素晴らしいですね!!
実際に演技している姿も見てみたいなと思いました!!
もらってきたメダルも輝いていましたよ(✧Д✧)
画像1 画像1

明日は抗原検査キットの配布日です

明日と月曜日は抗原検査キットの配布日になります。
詳しい内容は連絡メールやホームページをご覧ください。
3年生は理科室前、1,2年生は6組前になるので間違えないように!
持ち看板が目印ですよ(。•̀ᴗ-)و
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽部 西関東大会出場!

先日の群馬県吹奏楽コンクールにて城東中学校が、見事金賞を獲得し西関東大会に出場することが決まりました!(*^▽^)/
こんな状況でもくじけずに頑張った子供たち、素晴らしいですね!
画像1 画像1
画像2 画像2

お盆明けです!

学校閉庁日が終わり、今日から学校を再開いたしました!
再開後、部活動や駅伝練習を頑張っている姿が見られました。
現在のコロナ状況は大変厳しく、油断してはいけない状況です。今後の活動も変更が余儀なくされることでしょう。変更はメールや文書等でお知らせします。よろしくお願いします。さらに、感染症対策をしっかり行い、残りの夏休みを健康に過ごしましょう。( *˙ω˙*)و
画像1 画像1
画像2 画像2

全国大会出場!

先日行われた、関東中学校体操競技大会において、城東中の生徒が総合第2位となり、見事全国大会に出場することが決まりました!!!!!!!
全国大会は、19日(木)から神奈川県で行われます。
持てる力を精一杯出し切ってほしいと思います。(≧∀≦)ノ
画像1 画像1

夏季 学び塾

1,2年生も夏休みに学校に来て勉強していますよ!
部活終了後の1時間、静かに集中して取り組んでいます。
夏休みの宿題は終わりましたか(-ω- ?)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いじめ対策フォーラム

今週の月曜日、各学校の代表生徒が集まり、いじめの対策などについて話し合いました。
リモートでの実施で、小学生から高校生まで自分の意見をしっかりと伝えていました( ゚д゚)ノ
このような他校と関わりがもてる活動が増えてくるといいですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
太田市立城東中学校
〒373-0029
住所:群馬県太田市韮川町1番地
TEL:0276-26-0511
FAX:0276-26-0515