最新更新日:2024/05/02
本日:count up5
昨日:42
総数:57540

2年 東京校外学習

2月28日に2年生が東京校外学習を実施しました。
風は強いですが、天気は晴れて良い日です。

無事に学校を出発しました。楽しく班活動が行えることを期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年 東京校外学習

東京校外学習では、東京23区を各班ごとに探検しました。
時間を守って行動できるよう協力しながら奮闘する姿が見られました。

来年度3年生での修学旅行につながるよい思い出になったと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年 調理実習

2月末、3年生も残りわずかとなったこの時期ですが、調理実習を行いました。
テーマを「簡単なおやつ作り」として、ホットケーキを作りました。
各自でトッピングを工夫し楽しくデコレーションしたものを試食して、楽しいひとときを過ごしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1・2年生期末テスト

1・2年生の期末テスト2日目です。

1年生もテストに集中して取り組む姿が見られます。
高校受験を見据えてテストを受けることができているようです。
画像1 画像1

1・2年生期末テスト

1・2年生の期末テストが始まりました。

本来の日程を延期した実施となります。
土日にテスト前の準備をした生徒もいるようです。
学期末最後の仕上げを頑張ってほしいと思います。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
太田市立城東中学校
〒373-0029
住所:群馬県太田市韮川町1番地
TEL:0276-26-0511
FAX:0276-26-0515