歯の治療のお願いについて

夏休み前に治療のお願いを配布しました。

今年の歯科検診で治療を指示した生徒は241名、夏休み前までに治療を完了した人は53名で、治療率は21.9%です。

3年生は子ども医療が使用できる期間もあと8カ月です。
受験も控えていますので、早めに治療を完了しましょう。
目標は治療率100%です。
御協力、よろしくお願いします。


今年度の歯の標語の学校代表の作品です。
「キレイな歯 笑顔をさらに 輝かせる」

祝 全国大会出場

関東大会で勝ち進んだ宝泉中ソフトボール部も全国大会に出場が決定しました。

柔道個人(60kg級)新潟県  

陸上個人(1500m走)長野県

ソフトボール部 福井県

以上が全中へ進みます。ガンバレ宝泉中!!
 


宝町祭り 早朝ゴミ拾い

8月7日(日)午前7時(実際は、午前6時50分頃)から、宝町中央公園にて宝泉中バドミントン部によるゴミ拾いを約30分間行いました。

祝  関東大会・全国大会出場

県総体の結果、関東大会・全国大会出場についてお伝えします。

関東大会出場
<団体> 柔道部・バレーボール部・ソフトボール部
<個人> 陸上女子1名(1500m走)
     柔道男子3名(60kg級1名・66kg級2名)

全国大会出場
<個人> 柔道男子1名(60kg級)
     陸上女子1名(1500m走)

関東大会・全国大会での活躍を期待しています。

駅伝練習

8月2日(火)から

駅伝練習が開始されました。

画像1 画像1
本日:count up3
昨日:124
総数:222237

学校通信

保健だより

給食だより・献立