2学期終業式

 今日で2学期が終了しました。明日から13日間の冬休みに入ります。
 終業式では、代表児童3名が発表しました。九九をがんばったこと、持久走大会をがんばったこと、親善陸上大会でがんばったことなど熱心に取り組んだ活動について話してくれました。
 校長の話では、冬休みの宿題はロケットスタートをすること、家庭での自分の役割をやりきること、命を大切にすることを子供たちに伝えました。
 冬休みの生活についても全校で指導をしました。生活リズムを崩さず、怪我や事故に気を付けて過ごしてほしいと思います。
 2学期も大崎小学校の教育活動にご理解とご協力をいただきありがとうございました。
2022年もよろしくお願いします。 
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31