3学期終業式

 本日、3学期終業式を実施しました。代表児童の発表では、運動会や持久走大会など、それぞれが今年度がんばったことを発表しました。発表の中に来年頑張る目標もありました。全校児童が4月からの新しい学年での生活にわくわくしていることと思います。今年度の自分の頑張りを振り返り、来年度新たな目標をもって毎日の学校生活に臨んでほしいと思います。
 現在、卒業式に向けて校歌の練習を全校で行っていることもあり、今日は久しぶりに、終業式で校歌斉唱を行いました。3学期の締めくくりの式で全校で校歌を歌える喜びを改めて感じました。
 明日はいよいよ卒業式です。今年度は全校児童が体育館で卒業式に参加する形で卒業式を実施できます。全校で6年生の門出を祝福したいと思います。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31