市内どこからでも通える全校13人の素敵な学校 後山小学校のHPへようこそ!!

またもや大豊作です

画像1画像2
畑の先生、ありがとうございます。
また、おいしい野菜がたくさんとれました。
子どもたちは、まだ、おいしそうになっているトマトなどをつまみ食いしながら収穫しました。10月

ぶな林はこちらです

画像1画像2
「ぶな林は、どちらですか。」時折訪ねられることがあると思った子どもたち、後山にきてくださった方が迷って困らないようにと、看板を作ることを思いつきました。できあがった看板を、どこに立てたら道路から見やすいかなどを考えながら、設置しました。10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/5 臨時休校

お知らせ

学校たより ぶなばやし

ほけんだより

グランドデザイン

いじめ防止学校基本方針