みつめて学ぶ もとめて生きる 笑顔をつなぐ

令和6年度のスタート

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 令和6年度がスタートしました。
 先週の金曜日(4/5)には、新6年生が登校し、新年度準備を進めてくれました。自分から進んで仕事を見つけ、意欲的に準備を進める姿にリーダーとしての意欲を感じました。
 本日(4/8)は、新任式、始業式、学級開き等を行いました。新しい教科書に気持ちを込めて記名する様子や友達と談笑する姿などから、新しい学年で自分のめあてに向かってがんばろうという意気込みが伝わってきました。
 今年度は「みんなの笑顔の花が輝く学校」をキャッチフレーズに取り組みます。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31