学校だより・図書だよりをアップしました。
TOP

応援朝練習がスタートです!〜運動会〜

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日から朝学習の時間に応援練習がスタートしました。応援団が各学年の教室に行き、応援歌や振り付けを優しく教えていました。運動会に向けての準備が着々と進んでいます。

色が決定しました!〜運動会〜

画像1 画像1
 4月13日(水)、全校朝会で運動会の色決めがありました。結果は、四ツ葉班の1〜16班が赤、17〜32班が白になりました。色が決まり、各軍の応援団は応援歌や小道具を作っています。応援歌のCDも完成し、給食の放送では応援歌が流れています。来週からは、応援練習が始まる予定です。

応援団、気合いが入っています!〜運動会〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 4月12日(火)、運動会の応援団が顔合わせをしました。各軍、4〜6年生の20人の応援団が集まりました。返事や姿勢から、「運動会を盛り上げていこう!」という気合いが感じられます。これから、第二応援歌(各軍オリジナルの応援歌)や小道具を考えていくようです。応援団のこれからの活躍が楽しみです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30