学校だより・図書だよりをアップしました。
TOP

一人一人が主役の運動会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 5月20日(土)、運動会を行いました。「光り輝くグラウンド みんなが主役 走りきれ」のスローガンの下、赤白それぞれ全力で競技に応援に頑張りました。
 徒競走で最後まで走りきる姿、綱引きで力一杯綱を引く姿、声をからして応援する姿など、子どもたちが輝く姿がたくさん見られました。
 閉会式の感想発表では、「今までで最高の運動会でした。」と充実した気持ちを伝えていました。暑い中、みんなよくがんばりました!

たえこばぁちゃんのノート展

画像1 画像1 画像2 画像2
 南魚沼市在住のたえこおばぁちゃんは、読書した内容をノートに書き、自主学習ノートを作っていらっしゃいます。

 そのノートをお借りして16日まで、玄関に展示します。早速子供たちが見つけて、読んでいました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31