学校だより・図書だよりをアップしました。
TOP

離任式 その2

 教室での最後のお別れの後、全校児童が廊下に並び花道を作りました。その間を、異動する教職員が通り、子どもたちと本当に最後のお別れとなりました。子どもたちは、口々に「ありがとうございました」「さようなら」と声をかけたり、拍手をしたりして別れを惜しんでいました。大好きな担任との別れがつらく泣き出す子どもも見られました。
 子どもたちには、4月7日、新たな教職員との出会いが待っています。今年1年間の思い出を大切にしながら、次の学年でも頑張ってくれることを期待しています。


画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31