学校だより・図書だよりをアップしました。
TOP

交通安全教室2 ヘルメットをかぶろう!

 交通安全教室第2部は、交通安全に関するDVDの視聴とPTA執行部の皆さんによるヘルメットの重要性に関する講話でした。
 PTA総会でも、会長さんから自転車のヘルメット着用を今年の運動の重点にしたいとの提案がありました。その取組の一つとして、会長さんが作ったプレゼンテーションに基づき、執行部の方が直接子どもたちにヘルメットの重要性を呼びかけました。本日、PTAからのお願い文書を持ち帰りましたので、ご家庭でもヘルメット着用を話題にしていただきたいと思います。
 
 「命を守るヘルメットをかぶろう」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31