学校だより・図書だよりをアップしました。
TOP

生活目標「みんなでルールを守ろう」

画像1 画像1
 5月の生活目標の取組として、クラスごとに頑張ることを決めました。児童玄関に各クラスの重点が掲示されました。また、給食の時間には校内放送で担当職員から、きまりを守ってさらによい六小をつくっていこうと呼びかけがありました。
 クラスで頑張ることは「廊下歩行」や「時間を守る」「感染症対策」など様々ですが、自分たちの様子を考えて重点を決めたことが分かります。
 5月も半分が過ぎました。残りの2週間、落ち着いた学校生活を意識させていきます。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31