学校だより・図書だよりをアップしました。
TOP

来週から水泳授業を開始します。

画像1 画像1 画像2 画像2
 2年ぶりにプールに水が張られ、子どもたちを待っています。今日も、校務員がプール底の木の葉等をきれいにする作業に汗を流していました。点検業者の作業も終わり、水泳の準備が整いました。
 コロナ禍の水泳ですので、これまでとは違った形を取りながら安全第一に進めて参ります。プールサイドにはラミネートされた番号札がかかっています。密を避けるために、子どもの立ち位置を指定するためのものです。また、その下には洗濯ばさみが取り付けられています。マスクを入れるジップロックを下げるためのものです。暑い日が続いていてプールに入ることが待ち遠しいこの頃です。大きな歓声をあげることはできませんが、水に親しむことのできる子どもたちを育てていきたいと思います。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30