心を一つに仲間と協力! 〜全力で楽しむ運動会〜
TOP

間もなく7月を迎えます。

 梅雨になりましたが大雨にならずホッとしているところです。気温も上昇し、プールが気持ちよい季節になりました。また、夕暮れを迎えると水辺に蛍の姿を見ることができます。私も、先週末に自宅近くのちょっとした川辺に出かけてみました。暗くなるにしたがってちらほらと淡い光が見えてきて、その数がどんどん増えてきました。皆さんのお家の近くでも、蛍の姿が見られるかもしれませんね。学校の掲示板にも、介助員特製の蛍が飛んでいます。
 七夕も近づき、3年生教室にも短冊が貼り出されました。子どもたちの願いごとに感心したり微笑んだりしたりして、全員分を読ませてもらいました。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31