心を一つに仲間と協力! 〜全力で楽しむ運動会〜
TOP

新登校班活動開始!

 今朝から新たな登校班での登校となりました。5年生以下の子どもたちが班長や副班長になり、先頭と最後尾を歩いてきました。「頼むね!」「頑張ってね!」と声をかけると、「ハイ!」という力強い返事が多く返ってきました。役割を自覚して張り切っている様子が伝わってきました。また、班の後ろには6年生がついていて、様子を見守ってくれています。こちらも「あと10日頼むね。」と声をかけるとニコッと笑顔が返ってきました。
 ご家庭でも気を付けて登下校するよう繰り返しの声がけをお願いします。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31