学校だより・図書だよりをアップしました。
TOP

卒業式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 3月22日(金)、第83回卒業証書授与式を行いました。
 静粛な雰囲気の中、6年生の卒業を祝うことができました。制服を着た6年生はいつもよりも大人びた様子で、きびきびとした動きからは中学校進学への意欲を感じさせました。在校生は姿勢や礼、拍手や歌などで、6年生への感謝の思いを伝えました。
 全校がそろっての卒業式は数年ぶりでしたが、温かい心のこもった素敵な式になりました。
 6年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。中学校での活躍を期待しています。

 あわせて、令和5年度、205日の全教育活動が終わりました。子どもたち一人一人がそれぞれのよさを伸ばした1年間。保護者の皆様、地域の皆様、当校の教育活動にお力添えをいただきました多くの皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30