学校だより・図書だよりをアップしました。
TOP

離任式 ※後で写真入れます

 3月25日(月)、令和5年度離任式を行いました。
 子どもたちは、離任する職員15名(2名欠席)の挨拶にしっかり耳を傾け、それぞれの先生と過ごした日々を思い出しながら話を聞いていました。挨拶に続いて代表児童が送別の言葉を述べ、最後に花束を贈呈してもらって式を終了しました。
 校内での見送りの場面でも、子どもたちが大きな拍手で送ってくれて感極まる職員が大勢いました。六小に勤めさせていただいた年数に違いはありますが、すばらしい学校で子どもと関われたことは生涯の思い出になるというのが共通の感想でした。
 保護者・地域の皆さんからは教職員一人一人に対して温かなご理解とご協力をいただきました。本当にお世話になり、ありがとうございました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30