ひかり学級自立活動 きもちビンゴ

3限、ひかり学級低学年中学年は自立活動。
「おねがいババぬき」「きもちビンゴ」「けいじばんはりかえ」をやりました。
きもちビンゴでは、カードを引いた児童が何を引いたかで盛り上がっていました。

画像1
画像2
画像3

ひかり学級自立活動 9月の掲示板作り

4限、ひかり学級は自立活動で、9月の掲示板作りをやっていました。
花火やアイスクリームを作ってました。全体としてどんな掲示板ができるか楽しみです。
画像1
画像2
画像3

ひかり学級算数 対称の軸はどこかな

ひかり学級高学年は、算数「対称」の学習でした。
追求課題は「◎対称の軸はどこかな」でした。
ひかり学級零学年は、算数「10よりおおきなかず」の学習をしていました。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/11 地域児童会 集団下校
3/12 期末大清掃 国際科 6年5年4年
3/13 ひまわり朝会(引継ぎ式)
3/14 国際科 6年5年 卒業式練習
3/15 期末大清掃

証明書類等

学校だより

予定表

お知らせ

学校紹介

災害時引き渡しカード