10月9日 大運動会終了!

 朝から小雨が降る中でしたが、生徒たちの頑張りで、予定通り無事に終了することができました。また、テントの設営・片付けに御協力いただいた保護者の皆様大変ありがとうございました。
 勝敗がついてしまうので、悔しい思いを持っている生徒もいると思いますが、気持ちを切り替えて12日の閉会式に臨んでほしいと思います。勝敗以上にこれまで頑張ってきた過程をみんなで認め合う、そんな閉会式・解団式になるといいなと思います。
 保護者の皆様も、限られた保護者スペースでの観戦・募金への御協力ありがとうございました。募金は総額7,241円となりました。この募金は赤い羽根共同募金に送ります。
 また、春にも文書で配付しましたが、保護者の皆様が撮影された画像や動画は、個人で楽しむ範囲にとどめていただき、SNS及び動画共有サイト等にアップロードすることがないようにお願いします。
※このホームページでも生徒個人が特定できるような画像は上げませんので、学級・学年たよりで紹介します。

画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/29 祝 昭和の日
4/30 眼科検診AM
5/2 郡市教育研究集会
5/3 祝 憲法記念日
5/4 祝 みどりの日