最新更新日:2024/03/18
本日:count up1
昨日:9
総数:82994
ようこそ! 明北小ホームページへ! 

かんだち山6号を発行しました

かんだち山6号を発行しました。
ご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行隊より

談合坂サービスエリアを計画の19分おくれの16:44に出発しました。

修学旅行隊だより21

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
15:26
たくさんのお土産を持って、明北小へ出発しました。
計画の16分遅れです。

修学旅行隊だより20

画像1 画像1 画像2 画像2
14:14
東京タワーでお土産を買います。

修学旅行隊だより19

画像1 画像1
画像2 画像2
13:50
たくさんの体験を終えて、キッザニア東京を出発しました。

修学旅行隊だより18 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
なかなか全員が見つかりません。
本物の企業さんが協力しているので、
体験は本格的です。

修学旅行隊だより18 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
キッザニア体験中

修学旅行隊だより17

画像1 画像1
8:30
キッザニア東京に到着し、
8:50
体験開始です。

修学旅行隊だより16

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7:48
みんな元気にホテルを出発しました。
海の上と、海底トンネルを通りました。

修学旅行隊だより15

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
子どもたちの用意した朝食メニューです。

修学旅行隊だより14

画像1 画像1
画像2 画像2
6:10
部屋の片付けの様子を見に行ったら、
すっかり準備ができていました。
健康チェックもおわって、みんな元気です。

修学旅行隊だより13

画像1 画像1
画像2 画像2
20:25
今日一日を振り返りました。

続きです

デザート特集
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行隊だより12

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バイキングで夕食です。
はじめは寿司と野菜に集まります。
なかには、かに三昧の子どもも。

食事が終わると、デザートの時間。

いろいろな形のソフトクリームが出来上がりました

修学旅行隊だより11

画像1 画像1
画像2 画像2
18:45
25分遅れでホテルに到着です。
これから、夕食、入浴、反省会と進んでいきます。

修学旅行隊だより10

画像1 画像1
今、事故渋滞を通過しました。
子どもたちは、元気です。

修学旅行隊だより9

画像1 画像1
17:50
お台場付近 渋滞中です。

修学旅行隊だより8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
16:03
東京スカイツリー到着
大都会の街並みに驚いていました。
17:12
ホテルに向かって出発します。

修学旅行隊だより7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
14:00〜15:30
国立科学博物館
よく見て、熱心にメモを取っていました。

修学旅行隊だより6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
11:30
もんじゃ開始
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学年行事
10/21 1年遠足
10/25 3年社会科見学
10/26 4年社会見学
保健行事
10/27 発育測定(低)
PTA行事
10/22 PTA資源物回収
安曇野市立明北小学校
〒399-7101
住所:長野県安曇野市明科東川手823
TEL:0263-62-2130
FAX:0263-62-5892
☆ご感想・ご意見をお寄せください