最新更新日:2024/05/20
本日:count up250
昨日:90
総数:518680
6月下校時刻予定表を配布文書に入れました。

校外学習(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
校外学習でリトルワールドに出発しました。日本とは異なる文化を体験しながら学んできてくださいね。

授業の様子(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
図工の授業で「私の大切な風景」に取り組んでいます。いよいよ完成です。

校外学習に向けて(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
6年生は月曜日に校外学習があります。土日にしっかり体調を整えておきましょう。

授業の様子(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
家庭科の授業でナップサックを製作しています。保護者の方々のボランティアティーチャーのご支援のおかげで安全に、順調に進めることができました。ご参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

授業の様子(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
国語の授業の様子です。真剣に取り組んでいます。学校生活の中で、盛り上がる場面と真剣に取り組む場面など、場と時に応じてしっかり切り替えられるのはすばらしいですね。

授業の様子(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
図工の授業で「私の大切な風景」に取り組んでいます。現在は色ぬりの段階です。それぞれにとって思い入れのある大切な場所です。最後まで丁寧に仕上げていきましょう。

授業の様子(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
理科の授業で実験に取り組んでいます。班の仲間で協力して取り組みましょう。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
武豊町立武豊小学校
〒470-2333
住所:愛知県知多郡武豊町字高野前1
TEL:0569-72-1073
FAX:0569-73-8065