最新更新日:2024/03/22
本日:count up62
昨日:94
総数:352916
気温の寒暖差が大きくなっています。健康管理に気を付け、元気に生活できるようにしましょう。

2年生 やっと夏休み!

暑い日が続く中、元気に頑張った子どもたち。ようやく夏休みをむかえます。ゆっくり体を休めてほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会のご案内(一時案内)

学校公開日の中止に関するお知らせ

2学期開始時における熱中症対策について(お知らせ)

8/7(金)6年生1学期終業式の日の様子(2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は,大掃除がありました。
いつもは掃除をしていないところも
丁寧に掃除することができました。

4年生の机運びもありがとう。
さすが,6年生ですね。

2学期も,頑張りましょう!

8/7(金)6年生1学期終業式の日の様子(1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は,1学期の終業式がありました。6年生は,どの子も一生懸命に勉強に取り組みました。また,友達と仲よく過ごすことができました。

終業式意見発表

 新型コロナウイルス感染症予防として、今回は放送での終業式となりました。児童を代表して、3年生と6年生が堂々と発表してくれました。
画像1 画像1

7月豪雨義援金について

 中日新聞に掲載されました。あらためて、多くの方々のご協力に感謝します。
画像1 画像1

1学期最終日、メッセージで出迎え4

 いつもより短いですが、よい夏休みを!8月21日にまた元気な顔を見せてね。
画像1 画像1
画像2 画像2

1学期最終日、メッセージで出迎え3

 1学期間、本当によく頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1学期最終日、メッセージで出迎え2

 暑い中、元気に登校したふきっ子を温かいメッセージが出迎えていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1学期最終日、メッセージで出迎え

 1学期の最終日、温かいメッセージがふきっ子を出迎えていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 生活科 シャボン玉で遊んだよ! その2

うちわで作るおおきなシャボン玉は,大人気でした!!ストローをそっと吹くと,シャボン玉がたくさん飛んできれいでしたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 生活科 シャボン玉で遊んだよ! その1

暑さ対策をしながら、シャボン玉遊びをしました。みんな笑顔いっぱいでした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

重要 新型コロナウイルス感染症対策について(ご家庭での取組のお願い)

冷風扇大活躍です!

 武豊町からいただいた冷風扇が,配膳室で大活躍です。本来なら夏休みの時期なので熱気むんむんで,フル稼働しています。温かいお心遣いに感謝します。
画像1 画像1

1学期の給食最終日(6年生)

 小学校生活最後の1学期。もちろん給食も最後です。卒業まであと137日。一日一日を大切に過ごしてほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

1学期最後の給食(5年生)

 配膳室から食缶等を運ぶことからスタート。給食が食べられるのも,給食当番をはじめとして,多くの人がかかわって目の前に出されていることに感謝したいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1学期最後の給食(4年生)

 準備も素早く,感謝の気持ちを表して会食のスタートです。さすが4年生!
画像1 画像1

1学期最後の給食(3年生)

主体的に給食当番や配膳係に取り組んでいました。さすが3年生!
画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

感染症対応

学校情報

教育目標

学校だより

1年生学年だより

2年生学年だより

4年生学年だより

6年生学年だより

武豊町立富貴小学校
〒470-2531
住所:愛知県知多郡武豊町大字冨貴字郷南79
TEL:0569-72-0272
FAX:0569-73-8066