最新更新日:2024/05/17
本日:count up16
昨日:120
総数:365796
気温の寒暖差が大きくなっています。健康管理に気を付け、元気に生活できるようにしましょう。

2年生 教室が3階になりました!

新しい教室に入って,みんな喜んでいました!
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 大放課の様子 その2

ひもブランコやコンビネーション遊具が大人気です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 大放課の様子 その1

広い運動場で遊ぶのは,とても楽しそうです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/9 第1回委員会の様子3

 活動内容について,意見交換しながら活動計画をたてていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/9 第1回委員会の様子2

 組織づくりをして,委員長・副委員長等を決めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/9 第1回委員会の様子

 本年度初の委員会活動がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/9 下校の様子(1年生)

 1年生は,給食がないため,下校していきました。また来週元気に会いましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/9 本日の給食

 今日もおいしくいただきました。一年間,よろしくお願いします。
画像1 画像1

4/9 本年度初給食!

画像1 画像1
 引き続き,黙食実施中です。片付けもスムーズにできました。
画像2 画像2

4/9 校内探検(1年生)

画像1 画像1
 校長室に小さなお客さんがやってきました。
画像2 画像2

4/9 係り決め

 子どもたちなりに話し合いを通して,調整しながら決定する様子がうかがえました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/9 朝の教室の様子3

 子どもたちからパワーをもらって,先生方も頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/9 朝の教室の様子2

 元気な挨拶をありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/9 朝の教室の様子

 今日も素敵な笑顔とたくさん出会い,勇気をもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/9 登校の様子

 地域の方々に見守られ,登校することができています。いつもありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/9 国語の授業風景(2年2組編)

画像1 画像1
 今日から授業も始まりました。真新しい教科書を使って気分一新頑張っていました。
画像2 画像2

4/8 学級の様子(3年生)

 学級の係りを決めたり学校生活の約束事を確認したりしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/9 通称『じゃんけんおじさん』

画像1 画像1
 登校の見守りとともに,毎朝ふきっ子とじゃんけんをして楽しいひとときを過ごしています。対戦成績表もつけています。
画像2 画像2

4/9 地域の方に支えられ…。

画像1 画像1
 早朝からふきっ子のために登校を見守ってくれています。
画像2 画像2

4/8 帰りの様子(1年生)

 班ごとに集合して下校していきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
武豊町立富貴小学校
〒470-2531
住所:愛知県知多郡武豊町大字冨貴字郷南79
TEL:0569-72-0272
FAX:0569-73-8066