最新更新日:2024/05/02
本日:count up25
昨日:72
総数:361291
気温の寒暖差が大きくなっています。健康管理に気を付け、元気に生活できるようにしましょう。

11/9 クラブ活動の様子6

 カードゲームで楽しんだり,ダンスの内容を決めたりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/9 クラブ活動の様子4

 ラスクづくりに挑戦したり,ボードゲームで楽しんだりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/9 クラブ活動の様子3

 屋外種目を楽しむ様子です。子どもたちが主役となり,活動を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/9 クラブ活動の様子2

 異学年交流の場といても有意義な活動となっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/9 クラブ活動の様子

 共通の趣味に合わせて,クラブ活動を楽しむ様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/9 消防出前授業の様子(3年生)

 メモを取りながら,しっかり説明を聞く姿が立派でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/9 消防出前授業の様子(3年生)

 屋外では,間近に消防車を見ながら,説明を聞いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/9 消防出前授業の様子(3年生)

 視聴覚室では,映像を見ながら学習したり,質問したりする様子が見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/9 授業風景(5年生)

 社会のノートをまとめたり,国語の漢字学習に取り組んだりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/9 授業風景(6年生)

 社会の学習のまとめを行ったり,国語の小テストを行ったりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

11/9 授業風景(3年生)

 台本の読み合わせを行ったり,リコーダーのテストをどきどきしながら待ったりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

11/9 教室掲示(4年生)

 モチモチの木の作品が,廊下に展示されています。どの作品もみんな違ってみんないい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/9 昼放課の様子

画像1 画像1
 タイヤを使ったじゃんけん遊びに取り組む様子です。
画像2 画像2

11/9 給食の様子(1年生)

画像1 画像1
 今日もおいしくいただきました。いつもおいしい給食をありがとうございます。
画像2 画像2

11/9 本日の給食

 むぎごはん・牛乳・ぶたどん・いかのしょうがやき・ツナとやさいのあえもの
 今日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

11/9 授業風景(5年生)

 学校公開日に向けての準備を進めたり,家庭科の学習に取り組んだりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/9 授業風景(3年生)

画像1 画像1
 マット運動が終わり,片付けも協力して行うう様子です。
画像2 画像2

11/9 授業風景(4年生)

 国語「世界にほこる和紙」について学習したり,学年公開日に向けてリハーサルに取り組んだりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/9 大放課の様子

 元気よく遊び,放課を満喫していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/9 授業風景(2年生)

 さつまいもの収穫に取り組む様子です。今年は,やや残念な大きさのようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

感染症対応

学校情報

予定表

いじめ防止対策

学校だより

1年生学年だより

2年生学年だより

3年生学年だより

4年生学年だより

5年生学年だより

6年生学年だより

ほけんだより

武豊町立富貴小学校
〒470-2531
住所:愛知県知多郡武豊町大字冨貴字郷南79
TEL:0569-72-0272
FAX:0569-73-8066