最新更新日:2024/05/10
本日:count up3
昨日:77
総数:362634
気温の寒暖差が大きくなっています。健康管理に気を付け、元気に生活できるようにしましょう。

11/7 給食準備の様子(3年生)

 当番を中心に準備を進め,配膳が完了したら日直の号令で「いただきます」をする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

11/7 給食準備の様子(4年生)

 当番を中心に手際よく盛り付け,配膳する様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/7 夕日がせなかをおしてくる

 福祉広報委員会が季節感のある掲示板にしてくれています。
画像1 画像1

11/7 本日の給食

 ごはん・牛乳・いわしのしょうがに・やさいのごまあえ・とうにゅうなべ
 今日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

11/7 授業風景(6年生)

 体育や理科の学習に取り組む様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

11/7 授業風景(5年生)

 事前学習として動画を見る様子です。その後,実際に体を動かして動きを確かめていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/7 授業風景(6年生)

 図工の作品作りに集中して取り組む様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/7 授業風景(1年生)

 くじらぐもの台本を読み合わせする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/7 授業風景(1年生)

 鍵盤ハーモニカの練習に取り組んだり,漢字ドリルに取り組んだりする様子が見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11/7 大放課の様子

 遊具で遊んだり,鬼ごっこの鬼を決めたりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/7 授業風景(2年生)

画像1 画像1
 学級で読み合わせを行う様子です。
画像2 画像2

11/7 授業風景(6年生)

 音楽のリコーダーの練習に取り組む様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/7 授業風景(2年生)

 学年公開日に向けて,準備を着々とする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/7 授業風景(4年生)

 書写コンクール向けて「真心」を練習したり,愛知県の祭礼について学んだりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/7 授業風景(3年生)

画像1 画像1
 書写コンクールに向けて,「小川」の練習に取り組む様子です。
画像2 画像2

11/7 校内の風景

 中庭のコスモスがさらに成長し,色づいてきました。
画像1 画像1

11/7 リモート朝会

 生活委員会と美化委員会から活動内容について説明がありました。また,表彰伝達も行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/4 武豊町児童生徒の意見発表会2

 本校の代表として,高松さんが「あいさつの大切さ」について堂々と発表してくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/4 武豊町児童生徒の意見発表会

 本日,午後から衣浦小学校体育館にて,表彰伝達及び意見発表会が行われました。本校からも6年生6名が参加しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/4 本日の給食

 麦ごはん・牛乳・きのことまめのカレー・チキンサラダ(あおじそドレッシング)・ふくじんづけ・かくチーズ
 今日もおいしくいただきました。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

感染症対応

学校情報

予定表

いじめ防止対策

学校だより

1年生学年だより

2年生学年だより

3年生学年だより

4年生学年だより

5年生学年だより

6年生学年だより

ほけんだより

武豊町立富貴小学校
〒470-2531
住所:愛知県知多郡武豊町大字冨貴字郷南79
TEL:0569-72-0272
FAX:0569-73-8066