最新更新日:2024/05/09
本日:count up4
昨日:262
総数:362220
気温の寒暖差が大きくなっています。健康管理に気を付け、元気に生活できるようにしましょう。

11/15 授業風景(2年生)

 跳び箱を使った運動遊びに取り組む様子です。まずは,ジャンプして台上に乗る練習をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/15 授業風景(4・5組)

 よりよい演奏となるように,級友の意見を取り入れて取り組む様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/15 授業風景(4年生)

 図工の作品作りにおいて,安全に気をつけながら,のこぎりで木材を切る様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/15 授業風景(4年生)

 算数の概数について学んだり,や国語の読み取りから意見交流したりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

11/15 校外学習出発前の教室

画像1 画像1
 担任の先生からのメッセージが,子どもたちを温かく迎えていました。
画像2 画像2

11/15 校外学習出発前の様子5(3年生)

 お見送り隊に見守られ,出発していきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/5 校外学習出発前の様子4(3年生)

画像1 画像1
 バスの中でハイポーズ!
画像2 画像2

11/15 校外学習出発前の様子3(3年生)

 手指消毒をしてバスに乗り込んでいきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/15 校外学習出発前の様子2(3年生)

 1組に続き,2組もバスに向かって移動中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/15 校外学習出発前の様子(3年生)

 お天気も良く,最高の校外学習日となりました。きっとみんなのこころがけがよかったからですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/14 学校だよりの掲載

 学校だよりの最新版をアップしました。ご覧いただけたら幸いです。

11/14 給食準備の様子(4年生)

 当番同士で協力して,配膳に取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/14 給食準備の様子(3年生)

画像1 画像1
 当番を中心に配膳をする様子です。
画像2 画像2

11/14 黒板ピカピカ運動(総務委員会)

 『黒板をピカピカにして授業に集中できるようにする』をねらいとし,総務委員会が呼びかけています。
画像1 画像1

11/14 本日の給食(地元の旬を味わう学校給食週間)

 ごはん・牛乳・キャベツ入りミンチカツ・れんこんきんぴら・あかもくじる
 今日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

11/14 授業風景(6年生)

 総合的な学習の時間において,発表準備を進める様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/14 授業風景(2年生)

 九九のカードを活用して,反復練習する様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/14 授業風景(3年生)

 教科分担制による理科・社会の学習に取り組む様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

11/14 授業風景(1年生)

画像1 画像1
 算数の学習や学年公開日に向けて映像を見る様子です。
画像2 画像2

11/14 授業風景(5年生)

 学年公開日に向けて,発表の準備を黙々と進める様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

感染症対応

学校情報

予定表

いじめ防止対策

学校だより

1年生学年だより

2年生学年だより

3年生学年だより

4年生学年だより

5年生学年だより

6年生学年だより

ほけんだより

武豊町立富貴小学校
〒470-2531
住所:愛知県知多郡武豊町大字冨貴字郷南79
TEL:0569-72-0272
FAX:0569-73-8066