最新更新日:2024/04/16
本日:count up114
昨日:273
総数:357388
気温の寒暖差が大きくなっています。健康管理に気を付け、元気に生活できるようにしましょう。

12/23 ふき太郎(2才)からのメッセージ

 ふきっ子の皆さん,すてきな冬休みをすごしてね。
画像1 画像1

12/23 学活の様子(6年生)

 一人ひとりに通知表等を渡す様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

12/23 学活の様子(5年生)

 担任の先生から通知表が渡されたり,休み中の過ごし方等の確認をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/23 学活の様子(1年生)

 冬休みの生活について話を聞いたり,個別に通知表を渡したりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

12/23 学活の様子(2年生)

 冬休みのお話を聞いたり,通知表等を受け取ったりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/23 学活の様子(4年生)

 一人ひとりに通知表や賞状を渡す様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/23 学活の様子(3年生)

 先生のお話を聞いたり通知表をもらったりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

12/23 表彰伝達

 終業式に先立って,表彰伝達が行われました。よく頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/23 2学期終業式

 式の前に生徒指導担当の福富先生から休み中の過ごし方についてお話がありました。また,2・4年生の代表による意見発表も立派にできました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/23 大掃除の様子(6年生)

 寒空の下,外掃除のふきっ子も頑張ってくれていました。
画像1 画像1

12/23 大掃除の様子(4組)

 普段,なかなかできないところまで丁寧に掃除していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/23 大掃除の様子(5組)

 細かいところまで丁寧に掃除する姿が立派です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/23 大掃除の様子(5年生)

 黙々と学校をきれいにする姿に感謝です。ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/23 大掃除の様子(3年生)

 丁寧に床掃除に取り組む様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/23 大掃除の様子(4年生)

 冬で水が冷たい中,流しの掃除を頑張る姿が光っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/23 大掃除の様子(6年生)

 自分の役割に従って,丁寧に掃除をする様子が見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/23 大掃除の様子(2年生)

 いつも以上に丁寧に掃除する姿が見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/23 大掃除の様子2(1年生)

画像1 画像1
 洗剤を使って机の汚れをきれいに拭き取る様子です。
画像2 画像2

12/23 大掃除の様子(1年生)

画像1 画像1
 細かいところまで掃除する様子が見られました。
画像2 画像2

12/22 授業風景(4年生)

 国語のプリント学習をしたり,学級レクを楽しんだりする様子です。また,3学期に向けて配られた真新しい教材を手に取り,記名する様子も見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

感染症対応

学校情報

予定表

いじめ防止対策

学校だより

1年生学年だより

2年生学年だより

3年生学年だより

4年生学年だより

5年生学年だより

6年生学年だより

ほけんだより

武豊町立富貴小学校
〒470-2531
住所:愛知県知多郡武豊町大字冨貴字郷南79
TEL:0569-72-0272
FAX:0569-73-8066