最新更新日:2024/04/26
本日:count up2
昨日:96
総数:360413
気温の寒暖差が大きくなっています。健康管理に気を付け、元気に生活できるようにしましょう。

1/10 学活の様子(6年生)

 シン学期の目標を立てるとともに,小学校生活最後となる3学期のスタートです。
画像1 画像1
画像2 画像2

1/10 学活の様子(5年生)

 シン学期の目標を決め,気持ちも新たに学年末を過ごそうとする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/10 学活の様子(1年生)

 係決めをしたり,目標を立てて記入する姿が見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1/10 学活の様子(2年生)

 シン学期の目標を考え,作成する様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/10 学活の様子(4年生)

 新しい係を決めたり,冬休みの復習プリントに取り組んだりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/10 学活の様子(3年生)

 係を決めたり,目標を書いたりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1/10 今週の主な予定(福祉広報委員会)

 今週の主な予定が黒板に示されています。委員会のみなさん,いつもありがとう!
画像1 画像1

1/10 教室での様子(6年生)

 書写コンクールの賞状を渡したり,制服検討についてのアンケートについて説明したりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1/10 教室での様子(5年生)

 新しい係を決めたり,冬休みの課題を集めたりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/10 教室での様子(4・5組)

 教室で楽しくお話したり,掃除をしてきれいな環境を作ったりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/10 教室での様子(4年生)

 シン年及びシン学期のスタートに当たり,気持ちも新たにする雰囲気が伝わってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/10 教室での様子(3年生)

画像1 画像1
 プリントを配付しながら,新学期の予定等を一つ一つ確認をする様子が見られました。
画像2 画像2

1/10 教室での様子(2年生)

 担任の先生方も子どもたちと久しぶりに会って嬉しそうでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/10 教室での様子(1年生)

画像1 画像1
 久々に仲間に会えて嬉しそうでした。
画像2 画像2

1/10 新年の挨拶

画像1 画像1
 ふき太郎からのメッセージと鏡もち飾りを身に着ける姿です。
画像2 画像2

1/10 表彰伝達

画像1 画像1
 始業式に先立って表彰伝達が行われました。
画像2 画像2

2023/1/10 0日交通立哨

画像1 画像1
 0日交通立哨へのご協力,ありがとうございます。本年も引き続き,よろしくお願いします。
画像2 画像2

12/23 ふき太郎(2才)からのメッセージ

 ふきっ子の皆さん,すてきな冬休みをすごしてね。
画像1 画像1

12/23 学活の様子(6年生)

 一人ひとりに通知表等を渡す様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

12/23 学活の様子(5年生)

 担任の先生から通知表が渡されたり,休み中の過ごし方等の確認をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

感染症対応

学校情報

予定表

いじめ防止対策

学校だより

1年生学年だより

2年生学年だより

3年生学年だより

4年生学年だより

5年生学年だより

6年生学年だより

ほけんだより

武豊町立富貴小学校
〒470-2531
住所:愛知県知多郡武豊町大字冨貴字郷南79
TEL:0569-72-0272
FAX:0569-73-8066