最新更新日:2024/04/26
本日:count up2
昨日:96
総数:360413
気温の寒暖差が大きくなっています。健康管理に気を付け、元気に生活できるようにしましょう。

1/13 授業風景(3年生)

 グループごとに漢字カルタに取り組み,楽しく漢字学習をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/13 授業風景(5年生)

 家庭科・外国語・体育に取り組む様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/13 授業風景(6年生)

 自分の作品選びをしたり,理科の学習に取り組んだりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1/13 授業風景(4年生)

 算数「調べ方と整理の仕方」について表でまとめたり,作品鑑賞を行い,人の作品の評価をしたりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/13 本日の給食

 ごはん・牛乳・さけとあおなごはんのぐ・とりにくのごまだれかけ・なまあげのうまに
 今日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

1/13 授業風景(6年生)

画像1 画像1
 体育館でバスケットボールの試合に取り組む様子です。
画像2 画像2

1/13 授業風景(3年生)

 漢字スキルに取り組んだり,詩の工夫について学習したりする様子です。また,自分の作品にコメントを記入する姿も見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/13 授業風景(5年生)

 代表委員会の議案書に対する意見交換をしたり,算数の正六角形について学習したりする様子です。また,ALTの先生とゲームを通して,外国語に慣れ親しんでいる様子も見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/13 授業風景(4年生)

 外国語活動で英語に親しんだり,6年生を送る会実行委員を決めたりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/13 授業風景(6年生)

画像1 画像1
 体育の授業において,縄跳びチャレンジに取り組む様子です。
画像2 画像2

1/13 授業風景(1年生)

 前庭やプレイルームで縄跳び運動に取り組む姿が見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/13 授業風景(5年生)

 算数や音楽の学習に取り組む様子です。また,外国語の学習では,ALTと担任のコミュニケーションにおいて,「I like yakiniku.」と回答する様子が見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/13 授業風景(2年生)

 図工・算数・国語の学習に取り組む様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/13 大放課の様子

 昨日以上に温かく,気持ちよさそうに外遊びを楽しんでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/13 授業風景(6年生)

 教科分担制により,外国語・社会の学習に取り組む様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1/13 授業風景(4組)

 課題に黙々と取り組む様子です。とても立派です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/13 授業風景(5組)

 個別の課題に集中して取り組む様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/13 授業風景(1年生)

 算数・国語の学習に取り組む様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1/13 授業風景(2年生)

 国語の学習で詩や私探検,3年生で頑張りたいことを作文にする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/12 授業風景(4年生)

 外国語活動の学習でALTの先生とコミュニケーションを楽しんでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

感染症対応

学校情報

予定表

いじめ防止対策

学校だより

1年生学年だより

2年生学年だより

3年生学年だより

4年生学年だより

5年生学年だより

6年生学年だより

ほけんだより

武豊町立富貴小学校
〒470-2531
住所:愛知県知多郡武豊町大字冨貴字郷南79
TEL:0569-72-0272
FAX:0569-73-8066