最新更新日:2024/04/25
本日:count up17
昨日:281
総数:359834
気温の寒暖差が大きくなっています。健康管理に気を付け、元気に生活できるようにしましょう。

2/6 授業風景(5年生)

 情報活用に関する学習をしたり,理科の実験をグループごとに観察したりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2/6 授業風景(5年生)

 午後からも教科分担制による国語・算数・体育の学習が行われていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/6 昼放課の様子

 今日は,非常に温かく,体を動かすと汗ばんでくるくらいでした。
画像1 画像1

2/6 授業風景(3年生)

 国語「ありが行列を作る仕組み」について,意見交流する様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2/6 授業風景(6年生)

 図工の版画作品を作る様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2/6 本日の給食

 ごはん・牛乳・ぶたにくのしょうがやき・ひじきのあえもの・ふゆやさいのみそしる・ヨーグルト
 今日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

2/6 授業風景(1年生)

 6年生を送る会の準備をしたり,昔の遊びを体験して楽しんだりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/6 授業風景(4・5組)

 自分の取り組む課題を明確にし,黙々と取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/6 授業風景(2年生)

 わたしのせいちょうをまとめたり,算数のタブレットドリルに取り組んだりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/6 授業風景(3年生)

 教科分担制による社会・理科の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2/6 授業風景(4年生)

 社会や算数の学習に取り組む様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/6 授業風景(4年生)

 書写の硬筆課題「平和」の練習に取り組む様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/6 大放課の様子

 ドッジボールを楽しんだり,一輪車に挑戦したりする様子が見られました。また,体育委員会の児童は,いつも倉庫の掃除を丁寧に行ってくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/6 大放課の様子(1年生)

 校長室の窓から見ると,元気よく外遊びするふきっ子の姿が見られました。
画像1 画像1

2/6 授業風景(6年生)

 体育でサッカーに取り組んだり,算数の間違い直しに取り組んだりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/6 授業風景(5年生)

 教科分担制による国語・算数・体育の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/6 授業風景(3年生)

 書写の硬筆課題「光」の練習に取り組んだり,算数の学習に取り組んだりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2/6 授業風景(2年生)

 わたしの成長記録をまとめる様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/6 授業風景(1年生)

 図書館を利用して本を借りたり,鍵盤ハーモニカの練習に取り組んだりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/6 カウントダウンカレンダー(6年生)

 卒業まであと29日…。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

感染症対応

学校情報

予定表

いじめ防止対策

学校だより

1年生学年だより

2年生学年だより

3年生学年だより

4年生学年だより

5年生学年だより

6年生学年だより

ほけんだより

武豊町立富貴小学校
〒470-2531
住所:愛知県知多郡武豊町大字冨貴字郷南79
TEL:0569-72-0272
FAX:0569-73-8066