最新更新日:2024/04/24
本日:count up15
昨日:292
総数:359551
気温の寒暖差が大きくなっています。健康管理に気を付け、元気に生活できるようにしましょう。

2/10 本日の給食

 わかめごはん・牛乳・あいちのれんこんいりつくね・じゃがいものうまに・きりぼしだいこんのごまずあえ
 今日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

2/10 授業風景(4組)

 設計図どおりに着々とテープカッターを仕上げていく様子です。
画像1 画像1

2/10 授業風景(5年生)

 算数で速さを比べる学習をしたり,プリントの解答の解説をする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2/10 給食準備

 いつも給食パートの方々のお陰で給食の配膳をスムーズに行うことができます。これは,あたりまえではなく感謝です。
画像1 画像1

2/10 授業風景(5年生)

 ALTの先生と個別に英会話のテストをする様子です。緊張しながらも,堂々と表現する姿が立派でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/10 授業風景(4年生)

画像1 画像1
 雨天のため,体育館の利用が重なるため,プレイルームを活用してマット運動に取り組む様子が見られました。
画像2 画像2

2/10 授業風景(4年生)

 外国語活動において,スリーヒントゲームで会話を楽しむ様子が見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/10 授業風景(4年生)

 図工室で版画作品作りに取り組む様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/10 授業風景(6年生)

画像1 画像1
 体育でバスケットボールに取り組む様子です。
画像2 画像2

2/10 授業風景(6年生)

画像1 画像1
 算数の学習に取り組む様子です。SAの池田先生と2人体制で行っています。
画像2 画像2

2/10 授業風景(3年生)

画像1 画像1
 算数のテストを受けたり,ALTの先生と外国語活動に取り組んだりする様子です。
画像2 画像2

2/10 大放課の様子(3年生)

 雨の日バージョンで放課を過ごす様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/10 大放課の様子(2年生)

 あいにくの天候のため,室内で楽しく時を過ごす様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/10 週予定の書き換え(福祉広報委員会)

 福祉広報委員の児童が,来週の週予定に書き換えをする様子です。
画像1 画像1

2/10 授業風景(5年生)

画像1 画像1
 ミシンの使い方について仲間と協力しながら学習する様子です。
画像2 画像2

2/10 授業風景(2年生)

画像1 画像1
 私の成長記録を仕上げる様子です。
画像2 画像2

2/10 授業風景(1年生)

画像1 画像1
 何やら楽しそうなゲームが始まりそうでした。ただいま,準備中!
画像2 画像2

2/10 授業風景(1年生)

 泳いでいる僕・私の作品作りに取り組む様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/10 授業風景(4年生)

 算数のテストを受けたり,外国語活動でクイズを考えたりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/10 授業風景(4年生)

 ALTの先生と外国語を学んだり,段と周りの長さの関係について学習したりするようすです。また,昨日の選挙を終えて,担任から立候補者や選挙管理委員の児童に労いの言葉をかけていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

感染症対応

学校情報

予定表

いじめ防止対策

学校だより

1年生学年だより

2年生学年だより

3年生学年だより

4年生学年だより

5年生学年だより

6年生学年だより

ほけんだより

武豊町立富貴小学校
〒470-2531
住所:愛知県知多郡武豊町大字冨貴字郷南79
TEL:0569-72-0272
FAX:0569-73-8066