最新更新日:2024/03/22
本日:count up3
昨日:94
総数:352857
気温の寒暖差が大きくなっています。健康管理に気を付け、元気に生活できるようにしましょう。

2/22 クラブ活動の様子6

 目指せ!藤井5冠!で将棋に取り組んだり,イラスト作成に取り組んだりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/22 クラブ活動の様子5

 曲に合わせてダンスの練習をする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/22 クラブ活動の様子4

 体を動かして運動したり,一年間のまとめをしたりする様子が見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/22 クラブ活動の様子3

 屋外でも元気よく活動する姿が光ってました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/22 クラブ活動の様子2

 楽しく活動する様子が輝いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/22 クラブ活動の様子

 本年度,最後の活動となりました。クラブ発起人制により,子どもたちが主体的に活動する姿が多く見られるようになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/22 授業風景(2年生)

 音楽や道徳科の学習に取り組む様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/22 授業風景(6年生)

 理科や音楽の学習に取り組む様子です。理科の学習では,予想したことを積極的に発言する姿が見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/22 授業風景(5年生)

 理科の学習の様子や自然災害について学習する様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2/22 授業風景(4・5組)

 全体学習と個別学習を使い分けて学習に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/22 授業風景(1年生)

 体育や道徳科の学習に取り組む様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2/22 授業風景(5年生)

画像1 画像1
 6年生を送る会に向けて,学年練習をする様子です。
画像2 画像2

2/22 授業風景(6年生)

 書写「旅立ちの時」の練習に取り組んだり,メッセージを書いたりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2/22 小さなお客さん2(1年生)

 スタンプを見つけ,嬉しそうに押していく様子がとてもかわいかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/22 小さなお客さん(1年生)

 校内スタンプラリーで1年生のふきっ子が校長にやってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/22 来賓玄関の下駄箱リニューアル

 富貴たつみ会からご寄附いただいた来賓玄関の下駄箱のリニューアル工事の様子です。富貴たつみ会の皆さんには,完成したらHP上で再度ご紹させていただきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/22 本日の給食

 むぎごはん・牛乳・ぶりたつたあげ・キャベツのごまあえ・みそおでん
 今日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

2/22 大放課の様子(1年生)

 菜の花満開!花壇の周りを元気よく駆け抜けていました。
画像1 画像1

2/22 大放課の様子

 来年度のクラブ発起人が集まり,みんなにPRするポスター作りの説明を聞く様子です。
画像1 画像1

2/22 授業風景(6年生)

 自分の考えを堂々と発表し,仲間から拍手で称賛されたり,お世話になった先生方にメッセージを書いたりする様子が見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

感染症対応

学校情報

予定表

いじめ防止対策

学校だより

1年生学年だより

2年生学年だより

3年生学年だより

4年生学年だより

5年生学年だより

6年生学年だより

ほけんだより

武豊町立富貴小学校
〒470-2531
住所:愛知県知多郡武豊町大字冨貴字郷南79
TEL:0569-72-0272
FAX:0569-73-8066