最新更新日:2024/05/02
本日:count up52
昨日:72
総数:361318
気温の寒暖差が大きくなっています。健康管理に気を付け、元気に生活できるようにしましょう。

3/16 授業風景(2年生)

画像1 画像1
 出来上がった作品ケースに自分の作品を収納する様子です。
画像2 画像2

3/16 授業風景(6年生)

 卒業アルバムを見たり,寄せ書きをしたりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/16 最後の前向き給食(6年生)

 3年間,よく我慢しました。小学校最後の給食・最後の前向き給食でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

3/16 最後の給食当番(6年生)

 小学校最後の給食準備の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/16 本日の給食(6年生最終)

画像1 画像1
 むぎごはん・牛乳・カレーライス・やきソーセージ・ミックスサラダ(青じそドレッシング) ※ 6年生のみたけとよいちご
 今日もおいしくいただきました。
画像2 画像2

3/16 授業風景(5年生)

 社会・算数・体育の学習に取り組む様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/16 授業風景(3年生)

 作品ケースに寄せ書きをしたり,算数の学習に取り組んだりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3/16 授業風景(4年生)

 国語のテストに取り組んだり,算数の問題に取り組んだりする様子が見られました。また,自分の調べた内容を電子黒板を使って発表する姿も見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/16 授業風景(2年生)

 国語で意見交流したり,紙粘土で作品を作ったりする様子です。また,音楽の学習に取り組む様子も見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/16 授業風景(4・5組)

 映像を見て理科の学習をしたり,体育の準備運動としてストレッチをする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3/16 授業風景(4・5組)

 理科の磁石に関する学習に取り組む様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3/16 授業風景(1年生)

画像1 画像1
 作品ケースに絵を描いたり,寄せ書きしたりする様子です。
画像2 画像2

3/16 カウントダウンカレンダー(6年生)

 卒業まであと2日…。
画像1 画像1

3/15 授業風景(1年生)

 図工で作った作品を実際に転がしてみたり,言いたいことの優先順位をつけて作文を書いたりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/15 授業風景(5組)

 掲示物の整理をしたり,リコーダーの練習に取り組んだりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3/15 授業風景(5年生)

画像1 画像1
 動画の作成に取り組む様子です。
画像2 画像2

3/15 授業風景(5年生)

 理科の実験のまとめをしたり,「動き」に着目して,動画を作成したりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/15 授業風景(4年生)

 国語の学習に取り組んだり,パーフェクト4年のテキストに取り組んだりする様子です。また,社会でタブレット端末を活用して,調べ学習している様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/15 本日の給食

 サンドイッチバンズパン・牛乳・みそカツバーガー(みそカツ)・ツナとやさいのマリネ・はくさいとベーコンのスープ
 今日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

3/15 授業風景(1年生)

 お楽しみ会の作戦会議を開く様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

感染症対応

学校情報

予定表

いじめ防止対策

学校だより

1年生学年だより

2年生学年だより

3年生学年だより

4年生学年だより

5年生学年だより

6年生学年だより

ほけんだより

武豊町立富貴小学校
〒470-2531
住所:愛知県知多郡武豊町大字冨貴字郷南79
TEL:0569-72-0272
FAX:0569-73-8066