最新更新日:2024/05/10
本日:count up43
昨日:262
総数:362259
気温の寒暖差が大きくなっています。健康管理に気を付け、元気に生活できるようにしましょう。

久々の図工にわくわく

 2年1組を覗くと,図工の授業が行われていました。今朝の黒板に,「今日は,久々の図工があります。」というコメントが書いてあったことを思い出しました。
 子どもたちは,自分の思い描く作品作りに取り組み,とても楽しそうでした。
画像1 画像1

本日3時間目の様子(2年生)

 担任の先生による国語・算数の学習が行われていました。少人数指導の池田先生は,具体物を活用して,分かりやすく説明する工夫をされていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 英語の授業

2年生になって初めての英語の授業がありました。
あいさつや,色の勉強をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 やっと夏休み!

暑い日が続く中、元気に頑張った子どもたち。ようやく夏休みをむかえます。ゆっくり体を休めてほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1学期給食最終日(2年生)

 1年生よりもさらに手際よく準備を進めていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

感染症対応

学校情報

教育目標

1年生学年だより

2年生学年だより

6年生学年だより

武豊町立富貴小学校
〒470-2531
住所:愛知県知多郡武豊町大字冨貴字郷南79
TEL:0569-72-0272
FAX:0569-73-8066