最新更新日:2024/05/10
本日:count up137
昨日:262
総数:362353
気温の寒暖差が大きくなっています。健康管理に気を付け、元気に生活できるようにしましょう。

5年生 授業の様子

 休校が明けて,久しぶりの授業をしました。いい姿勢を意識して頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 準備出校 その2

 みんなが帰った後は,教室や廊下,トイレの消毒をしています。みんなも自分たちができる対策を考え,来週からの登校に備えましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 準備出校 その1

 久しぶりの登校に少し緊張している様子でした。みなさんの元気な顔が見られて,担任一同うれしい気持ちでいっぱいです。
 学校再開に向けて,学校での感染症対策についての話をしたり,課題を集めたりしました。来週からも,元気な姿で会えるのを楽しみにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生のみなさんへ インゲンマメの実験準備

 学校再開に向けて,理科の実験準備をしました!
もうすぐ学校が再開しますね。みなさんと一緒に勉強するのを,5年担任一同,楽しみにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

5/8(金) 5年生のみなさんへ

 みなさん、お元気ですか。担任一同、みなさんと学校で会える日を心待ちにしています。
 今日は、5年生の目標のプリントを作りました。学校再開後、書いてもらおうと思っていますので、何を書くか考えてみてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生のみなさんへ 5月1日

みなさん,元気にしていますか。
今日から5月です!今日はとても天気がよく,あたたかい1日になりましたね。
来週の家庭訪問でみなさんにお届けする課題を準備しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

感染症対応

学校情報

教育目標

1年生学年だより

2年生学年だより

6年生学年だより

武豊町立富貴小学校
〒470-2531
住所:愛知県知多郡武豊町大字冨貴字郷南79
TEL:0569-72-0272
FAX:0569-73-8066